

| スポンサードリンク | - | - | - | |
平成(対)狸合戦
ジブリバトンなるものをやったばっかだったので、
そのノリでつけただけのタイトルです、深い意味はナス。


第1陣、N狩りの差が如実に出た結果になりました。
防衛ラインが高いなぁ、というのが印象でした。

自分も露をしながら、途中から武将徒党で行動。
何度も失敗しつつ、
やっとこさ取り付けたと思ったら奥平(敵右中、平岩の副)だた…orz

復興戦に比べれば地形云々はいえない状況、
つーか庭みたいな草原地帯ですし、
今後どうやって崩していくか考えていくしかないが…。

まぁ他にももろもろ書きたい事があったんですが、
それはまた後日気分が乗ったらって事で。


まぁ一ついえるのは。
言葉の上っ面だけ捉えないようにしましょうね、って事で。
| | カミシュ | comments(2) | trackbacks(0) | 12:46 |
夏場所
という事で。
武功500溜まったのでちゃっかり土俵と交換。

早速設置…。




うん、ちょっとだけ後悔してるぞっ(強がり
でも、ちょっとだけだぞっ。



という事で、見たい方は屋敷まで。

| | カミシュ | comments(0) | trackbacks(0) | 14:09 |
蹂躙
なんだかんだで復興戦in那古屋城。
復興が確定したからって参陣しないなんて出来るわけもなく。

いつものように懲りずに神で参加。


2時間で戦果10000とかもうどうにも抗えない物量差なので、
何処行くにしても門>アレという事になる。

しかもトホホだとまず追いつかれるので馬。
しかも7表示だと(ry

なので、最終手段でしか行けなかった訳です。


まだ外周に関しては何とかなるんですが、
問題は城内の陣と中中が尋常じゃなく重い事…。
佐々フルで取り付いた時なんか、
開幕数ターン行動できず>エラコ99>復帰したら徒党壊滅
とかね…。

状況的には攻守ともども一緒なんだろうけどなぁと思ったけど、
やっぱN狩りの差ですかね。


一勝も挙げられないのは正直悔しいですが、
ここは気分切り替えて。
おそらく来週連戦で行われるであろう徳川戦に向けて、
英気を養うとしますかネ。



追伸
武田・足利の援軍の方々へ。
率先して露や防衛して下さって、本当にありがとうですっm(_ _)m
転生が間に合わずに飛んでしまった方、本当にすみませんデシタ。
| | カミシュ | comments(0) | trackbacks(0) | 14:07 |
気合九州
という訳で。
ちょっくら博多に行ってくるばいっ☆彡

東西戦の本格参加は来週以降かすらね…。
| | カミシュ | comments(0) | trackbacks(0) | 12:24 |
リフォーム
敷地を中老クラスにランクアップして、
現在屋敷編集に懲りまくりなTです。

茶会実装で俄かにスポットが当たった屋敷。
全開放も出来るようになり、
色んなお宅拝見する楽しみもありますネ。


まぁアレさんとかソレさんとかナニさんとか、
センス溢れる屋敷の多いこと多いこと…。

それに比べt(ry

まぁちまちまマイナーチェンジしつつ、自己満に浸りたいと思います、ハイ。

とりあえず銅銭@1,400枚…orz


と言うか、無料配布期間に変換してしまわないとな…。



==================================

MMO@BlogRanking
| | カミシュ | comments(0) | trackbacks(0) | 21:16 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>