

| スポンサードリンク | - | - | - | |
第一段階
かぶきちが、レベル34、戦闘修得目録が0、ネクスト10万の状態で放置中でした。

たとえ狩りで上げたとしても、すぐに目録(上級1)がもらえる訳でなく、
かといってTDでうっかり25〜TDに飛んだら飛んだで…という状況で。

ふと倉庫を覗くと大量の磨きと口金…。

まぁなんとなく耳飾りでも作ってみるかとノック開始。
1回で入る経験が234……ん?まてよ?

500ノックすればレベルアポー?

作成数1なので重量気にせず、商談もふりふりして同盟国ならボッタくられない。
ひたすら足利の貴石屋でノックノックノック!!!!

数十分後…あぽー!

とっととあげときゃよかったね…w
これでやっと目録ゲット(上級1)。
ただ次の目録を手に入れることができるのはL40…。
PLお願いしますね^^^^^^^^

追伸
足利家への推挙値は170くらいでいけそうでした。
某さん、宜しくお願いします;;;;;;
| | かぶきち | comments(0) | trackbacks(0) | 10:43 |
かぶきんぐメモ
基本目録は完了しますた。
ただ、まだ32なので上級1にとりかかれない(’’
断片あつめつつ、とりあえず35までは育てる感じかなぁ。
35になったら上級1だけはソロでおわらせようかすら。

ついでに断片もそろそろ集め集めな状況ですね。
心得6はゲットできたものの、放置でwしておきますね。

| | かぶきち | - | - | 12:01 |
拠点変更
現在メインで動かしている鍛冶っ子はミヨッコ。
合戦放置しまくりですみません;;な非国民なんですけども。
先週・メイン拠点の稲葉山との関係が敵視だったたんですよね。
今週疎遠に変わっていましたけども。

生産も地道に、少しずつやっていこうかなという建設的意欲が失せないうちに、
堺へ引っ越しました。
いやー、人多いぜまったくw

========================================

育成中のかぶきんぐは長らく過ごした紀伊から摂津へ拠点移動。
堺―大和関所の間に新ポップするようになった、柏原暴れ僧兵君がお目当て。
レベル19〜24の1〜3体で、お供にいるのは落ち武者。
反撃+殴りでサクッと殺せるのでいい感じ、反撃も出やすいしね(’’
32になるまではここに滞在ですかね。堺も近いし修理も楽〜。

ただ、ずーっとソロなので、十字槍の磨耗が半端ない半端ない。
楽市にもいいのが売ってないので、久しぶりにノックしましたさ。

45とか45とか出来まくりでおたすけorz

追加で飾り柄を知人様から購入して再挑戦。
よーやく出来ました。91、95、98の3本。いやー時間かかったぜorz

91と95には腕10石ぶっこんでどちらも18をつけて、以降はこれらでソロ修得ですね。
(36まで持ちますかね?)
98は…今手元にストックしてある筑紫より攻撃タカスだから備蓄っと。


残技能 
心7 □□□(目録なし)
能6 ■□□
匠4 □□□□

断片 1枚もなしっ!
| | かぶきち | comments(0) | trackbacks(0) | 17:51 |
綺羅演舞への道
育成状況

L29 侍大将

心得 7□□□(目録無し)
演舞 6(皆伝)
能楽 5■■□□
外連 6(皆伝)
懐剣 4□□□
剣術 4□□□□
槍術 4□□□
野外 2□□□□
匠 3□□□□


基本的にソロ育成してます。
流石に薬無しでペシペシやってるだけじゃきつぉになってきましたが…。
目標としては35辺りまでには既存の目録+上級1までは
ソロで終わらせておきたい所なんですがネ。

特化修得はどうするか思案中デス。
天地なければいらない子なので、
そうなると納入→修得6大作戦かなぁ。
財力持ちますかね?


菜種絞ってちゃムリムリですね…;;;;


目標:@一ヶ月で50!


宜しくお願いします。
| | かぶきち | comments(0) | trackbacks(0) | 16:16 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>