

| スポンサードリンク | - | - | - | |
SO3DC 感涙
どうもシャクにさわったんでやりなおしました…。

ちまちまやりつつ、
中盤の仲間分岐まで進めました。
SO2の時もそうだったんだけど、
マルチエンディングかつ、
最終PTに残せるメンツが選択性なのがネ…。
とりあえず邪道メンツから進めてますがw


さて。
序盤〜中盤に起こる1つの山場のシーンでの事。

この歳になって、
ゲーム展開でマジ泣きしそうになりかけました…。

あまりにも悲しい展開に、気がつけばつひ…。



ゲームでウルッと来るとか、パパスが殺されるシーン以来じゃないだろうかw


にしてもこのゲーム。
相変わらず壮大すぎw
シナリオ複線だらけだし、
いやー、作ったスタッフすげーよw
| | オフゲ | comments(0) | trackbacks(0) | 13:02 |
SO3DC ,いなりオワタ
なんとなしに数ヶ月ぶりに再開しました。
やりこむとすれば最低3モードでクリアしないといけないんですけどね´´

とりあえずまずは普通モードで全エンディングフラグをきっちりこなしつつ、
後はお気に入りのキャラでユニバースとFDクリアしよーと丁寧にやってたんだけど…。


孔 明 の 罠 に嵌ったorz


発生期間がすげー短いPA逃した、オワタ(ノ∀`)
そのタイミングで町戻りませんよ普通…。

一度フラグ広いそこねた所をデータほじくりかえしてやったのにぃ!
もう  戻 れ な い 。 
データ無いんだもん…。

というわけで、ユニバースモード発生させるまで惰性でプレイですな…。
ホントだりぃw

というか、そもそもバトコレ40%とか集めきれるのかな…。
相変わらずAAAさんのやり込みゲー度高杉w
桜庭ネ申も健在、相変わらずガチ。
| | オフゲ | comments(0) | trackbacks(0) | 12:21 |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>