

| スポンサードリンク | - | - | - | |
頓挫
最近、水神や空1国撃破に重きをおいてました。

1つには、鍛冶のステイタスにある程度の目処がついた事も大きく
(といっても世間一般からみればハズレなんでしょうけれども)、
後は空2行きたい気持ちが高まったのもあります。

勝 て ま せ ん 

特に国、やればやるほど勝てる気がしなくなってきました…。

水神に比べれば楽勝デス、と良く聞く話ですけども、
正直俺の中では水神を越えてるw(どっちか撃破した上で言えよとかツッコミは無し)

野良でしか行ったことがない国ですけど、
大体は武士・鍛冶・サポ忍・神・薬・武芸・鉄砲or忍者
の組み合わせになることが多いんです。

どれから倒すかも徒党によってまちまち。
4のときもあれば5や2からのときもあり、7からっていう人もいました。

1体落とすか落とさないかのところで一気に崩れちゃうんですけどね…。

もう何回負けたんでしょうか。少なくとも40回はぬっころされてるなw
もうここまでなれば意地。倒すまで鍛冶で狩りしたくなしwと思うようになったり。

一時は、ボスと☆通いだけになりそうです、鍛冶っ子。

といいつつも、改修・薬代で破産しそうなのです…おたすけ。
| | カジ | comments(4) | trackbacks(0) | 10:41 |
没す
ログインして即、軍学が伏前に誘われまして。
こっちから声かけなくて、かつ即勧誘とかいつ以来だ
なんて考えつつ1丹狩り山。
狩り中に、痛い野良ヲチ大好き><な巫女とアレな対話しまくってましたけどどどど。
本当にネタ好きね^^^^^^^

何とか55歳にレベルアポ。鍛冶と違ってネクスト1億がやけに遠く感じるw
潜在も微妙な振り方しちゃってるし…振り直してぇorz
誰か付き合ってくれますかね?;;;;;


その後、鍛冶で宝玉ドゴーンさせてる時に出してないところに「空1国」の勧誘が。

そろそろクエ進めなおしてもよさそうかなと思い快諾。
構成は 武士・鎧鍛・鉄砲・武芸・術忍・雅楽・神通

結論から言うと、なんだか良く分からない間にずるずると4連敗…。
水神王みたいにこりゃやばすwwwwうぇwwっていう印象はなかったんだけどなぁ。

後感じたのは、なんだか1が釣れにくお。
氷結の2みたいな感じしました(Nパターンは全く違いますが)。

そろそろ空2も目指していきたいところです。
宝玉そろえていきたいなぅ。
(ってココ3日の成功数2個 ドゴン数27個 or2")

 
| | カジ | comments(3) | trackbacks(0) | 11:22 |
1800
昨日空1で稼いだ経験値。おかげさまで鍛冶っ子の58が超目前に迫りました(@150万)
潜在も地味にあがっていってますが、まだまだ30台。
無駄にスロ10大作戦で基本ためてたのですが、まぁ先にステ優先ですかね…。
回避補正と耐久どっちから振ろうかしら。

戦闘潜在も隠し2出すのが先かなと思いつつも、
もうどうせ竹刀しか装備しないのはガチなので、一刀流素質にふっちゃいました。

たぶんレベル上がれば、やっと生4000のりそ…。
宝玉をそろえていかないといけませんね。

軍学は根狩りがメインになってるかな。
よく、「つれまくりですね^^」とか「活殺すごいしびれますね^^」とか言われますが…。

ユニクロ装備なんですけどね

自分の狩り時の装備なんてオール生魅の220〜240/20〜30、鎧だけ叩き255。
潜在も育ちきってないので現状で魅260位かな。
この時の装備じゃちなみに知力は200ないし。

活殺は魅力か知力の高いほうが作用するって聞いた事があるんだけど、どうなだんだろ。
確かにオール魅にしてからは決まりやすくなってる感じはしますけど。

そんなに野良軍って痛いのかすら…。
後、最近相方の鍛冶がL50前後ってのが多く、
極み→極みな動きなので釣るのは俺だけ、後は警護と守護。

多少もれて気合減ってガタガタいうんじゃねぇと思ってしまいますが。
なんでだろうね、物理殲滅の時はそうした声はあまり聞かないのに。
上野の時代から継承されている気がします。

言いたいこともっさりですが、それは某施設で

軍の装備、新しい狩りベースは確保したので、後は石だ。
とりあえず32筋が死ぬまで出番ないですけど。
知行ころがしねぇ…。家でエクセル表みれれば('A`)


追伸
透漆ください。というか作ってください。10000個ほど…。
そんなナイスな人いますかね^〜;;;;;
| | カジ | comments(0) | trackbacks(0) | 11:30 |
がっつりと。
黙々と鍛冶育成に勤しんでます。
(ホントは軍育てたいけd)
装備も武器以外は整備が少しずつ進み、
まぁ人並み?の鍛冶にはなれたかと思ってます。

後は武器と宝玉だな。


=======================

かぶきんぐ
L29→30 侍大将

《残り目録》
心得 7□□□(目録無し)
能楽 6□□□
懐剣 4■■□
剣術 4□□□□
槍術 4■■□
匠 4□□□□

反撃封じ・命中極意覚えたので道場目録は実質終わり。

予定通り能6→婆1→心7とこなして、
断片とレベリングだな


ソロやから槍の摩耗が激しいのがアレ…。
筑紫は36まで装備できないしねぅ…。
どー考えても@3〜4本いりますが。

鍛冶で久しぶりに作ったら45とか出来ました。
大丈夫ですか?;;;;
| | カジ | comments(0) | trackbacks(0) | 11:39 |
600
防御の最低基準なイメージです。
鍛冶の事ですが。
知人様のおかげでこのラインはクリアしました。

現在、武器が生255/魅18(w−:竹刀)
敵にもよりますが、まぁ現状予算でがんばれる範囲では
240/35前後 or240/15/15位でしょうか。

ベースの問題がありますが。

というのも現在装備してるのは竹刀。
潜在素養考えると槍がいいのは分かってますが、中々気に入れません。
回避補正無視して戦闘潜在だけに目をやれば棍棒も選択肢の一つでしょうが、
耐久と回避をどっち取るかですかね。
まぁ、やっぱり竹刀ラブなので竹刀がいいんですが
宝玉枠…そうねぇ…気にしてても…。

軍配?高いです、無理ですヨ…。


軍学にも同じことが言えて。
神算コピーでのサブ盾が確立しつつあるとはいえ、ベースは堅いに越したことはないわけで。
そうなるとこっちも目指すは550以上。
完全サブ盾用の知力ものと、
鍛冶+軍の盾2枚での狩り用に魅力ものを、どっちもそろえる必要があるわけでして。
ベースの鎧、兜を考えると…うーん。
防御力、宝玉枠を考えるとハテン装備なんでしょうけどね。
グラが気に入ら(ry

出来れば軍兜は金箔か畳がいいんですよね、あの顔当てつき。

で、自分で生産しないの?と言われますが…。
1垢ではホントやるきにならねぇ、が本音です…。

とにもかくにも。
揃えられる所から揃えていくとして。
少なくともそれなりに働ける装備とスキル磨かないとなぁ。
| | カジ | comments(0) | trackbacks(0) | 20:35 |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>