<< アーッ… | main | 党首属性 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
やっぱり週末はダイジェスト
になっちゃいますよね…。まぁ各キャラの状況を。

【鍛冶っこ】
日曜に知人と野良集めて水神いってきますた。
構成:武士・軍学・武芸・鎧・術忍・雅楽・神通のガチ構成。
サポの皆様の連携スバラゴイ!五輪10個は持ってきたのに1個ですんじゃったたたた。
コレで後は空クエだ…。国だ国、国…orz

【軍学】
空1デビューしてきますた。自分が思ったよりまともに狩りが出来た気がします。
ただ、修験者はイカンですね…。開幕の最速1沈が決められず黒呪からgdgd。
目処は立ったので、空にも顔出していこうかと思います。
滅多に誘われないので党首属性だしていかないといけないのですが、
なんだか党首欲がまだまだ沸ききれない今日この頃。

【かぶきち】
こちらも一向に誘われませんネ。傾奇も党首属性ないとダメですね。
楮は知人様のお手伝いもあって揃いますた。後は雁と三椏か…。

【かんぬそ】
1週間に1丹狩りしてる感じでしょうか。
銀の矢ノックで生産は白金首まではおわりました。聖石?断片あつめてませn


【今週の目標】
鍛冶の国撃破・軍学L56あぽーの2本立てという事で。
| | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | 11:09 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 11:09 |
コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/158
トラックバック
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>