<< やっぱり週末はダイジェスト | main | 牛の歩み >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
党首属性
昨日はお休みでしたのでガッツリ入ってました。
朝に珍しく軍学に声がかかったと思ったら国討伐。
軍スペックでいけるかしらと思いながら行ってきました。

構成:武士・軍学・武芸・刀・術忍・古神・修験

10回ほどやったでしょうか。勝てませんでしたネ。
沈黙が決まりにくいっていう感覚はなかったのですが、
まぁ一瞬の判断ミスがでかかったです。
後やっぱり生少なすぎ。せめて宝玉埋めないといけないんだろうけど、装備が飛龍時代のもの。

当分先ですね…金持ちません。

その後は知人薬の陸2〜海1ボス5連戦。流石に疲れました…。

で。最近軍学と傾奇を起動することが多いのですが、
まぁどちらもめったに誘われません。
それなら党首すれば早い訳ですけど、その党首欲が上がらなきゃどうしようもないですね。
党首もしないのに愚痴ばっかりたれるのもアレですしね。


というわけで、傾奇の保護者及び軍学のお友達募集します(ぉ
| | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | 11:53 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 11:53 |
コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/159
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>