<< 党首属性 | main | 元凶 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
牛の歩み
知人様のお手伝いによりまして、鍛冶がついに空1国突破しました。
何回くらい負けましたでしょうかね…数えたくもないわw

武士道・軍学・武芸・鎧鍛冶・忍法・雅楽・神通のガチ構成

4>5>6>2>1>3>7だったでしょうかネ…うろ覚えですがw

その日最後の挑戦で勝てたことは本当に良かったと思います。
と同時に思いました。

俺の中では水神の100000倍、こいつ方がだるい、と…。

後は天と蛇ですか。国よりヤサシスと聞いてはいますが、
さくさくっとクリアしたいものです。


一方の軍学氏。最近ちらほらと空1狩のお声もかかるようになり、
知人から貰った装備あれこれもあり、
まぁ何とかまともに狩りは出来るようになってきつつあるのかなと。
後はレベルと潜在。そしてあの兜を完成させること…。


追伸
昨日☆中に長電話がかかってきちゃいまして、
党員の方にはご迷惑おかけいたしました、申し訳なかったデス…m(_ _)m
| | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | 14:53 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 14:53 |
コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>