<< 牛の歩み | main | 実は成長してなかったんじゃ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
元凶
地道に軍学育成。空1にちまちま野良通いしてます。

が、がが、がががが。

まぁ結論から言います。

事故った時、やっぱ軍学じゃ^^;;;;って言われた(誤爆で判明)んですけどどど。

武士で事故ったら仕方ない^^で済みますか…。


知人の軍は「コピーしないと盾出来ないでしょ?」と言われたこともあるとか。

んじゃ何でしょうか。武士が滅却無しで盾できますかね。
出来るんでしょう、その人の脳内では…。


そりゃ青付与は看破されりゃ乙だしb呪霧でも乙ですが。



なんかこう、かなり穿った人が(最近当たる人では)多い気がします。
まぁ確かに俺の軍はまだまだスペック的にアレですけど。


先日は、極みとぶちかましと雑言しかしなかった鎧に、
「どんまい」とか言われたときは流石にキレそうになったけどw
(コピーは草の天地返し>雑言で乙)
(秘草抜けまくりで半壊滅)
(看破いくの俺だけ)

なんでもかんでも軍学のせいでした。




それでもメゲずにやっていきますががががががが。

| | サモ | comments(0) | trackbacks(0) | 17:46 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 17:46 |
コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/161
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>