<< 元凶 | main | キャラ状況もろもろ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
実は成長してなかったんじゃ
空1を軍で狩りに行って、2日連続で事故事故。
今までは何の問題もなく狩り出来ていたんですけども…。

何がいけないのかなと考えたけど、答えは出ず。

はたからみると、「やっぱ軍学さんじゃ^^;」って印象だったことでしょう。

特に申し訳なかったのが、その2日連続でご一緒した巫女さん。
死なせまくりでホント申し訳なかった。
敵がつれないわけではないんですね。
ただまぁ「武士なら滅却で事故はなかった」的な場面で乙というか。
つくづく相方の鍛冶さんとの連携も必要なのかなと思いつつ、
狩りでそこまでと思われては致し方なし。

スペック的にやっぱ物足りないんでしょうかね。
そう考えると、当分は空での狩りは自粛になるのかなぁ?どうしようか。

知人軍は必死にフォローと言うか慰めてくれましたが、
流石にこりゃ何かを変えないとキツイ。晒し行きですわw

まぁそう考えると、例え軍が防700でも、武士の防御500のがって話なんですかね。
ちょっとドツボに陥った格好。
軍学普及どころか、これじゃ軍学乙^^広めてるだけだw

気にしすぎなのかもしれませんが、やっぱ迷惑かけると気持ちいいものじゃないので…。

| | サモ | comments(4) | trackbacks(0) | 11:50 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 11:50 |
コメント
だから腕のいい鎧鍛冶を連れていけと^^^^^^^^^^
| 鈴屋工務店 | 2007/05/21 4:39 PM |
>>鈴屋
時間があわな
| T | 2007/05/21 5:47 PM |
 衣重の策って何?・・・なんて言ってる鍛冶屋がここにいるくらいですから、まだ鍛冶屋のほうが軍学さんとの連携が取りづらいのではないでしょうか?
 それは私だけですね・・・そうですね_| ̄|○

 ただ、悪循環に陥らないように、いろいろあってもとにかく、Let’sチャレンジ!
| しほう | 2007/05/22 4:59 PM |
この前軍学盾だったけど全然問題はなかったよ
むしろさくさく狩れて1丹400貫近くいった
基本は一所>コピー もしくは開幕からコピーしてたかな
古神で参加の自分としては不動はかなりありがたい
あとは回復とかの問題もあるんじゃないかな
| 抹茶 | 2007/05/23 12:32 PM |
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/162
トラックバック
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>