<< キャラ状況もろもろ | main | 同士討ち >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
超充実
濃密な土曜日、その内容とは。

昼過ぎに知人の断片集めも兼ねて空1狩を2丹、その後海1を1丹。
その後、いつぞやのリベンジ企画という事で伏雷に挑戦してきました。

構成:盾軍・沈軍・鎧・忍法・武芸・神典・神通

武士なし軍2スタイル。しかも相方は自分の軍学のお師匠さん。

1tをキープしつつ、34から殴り殺し。
忍者さんは7tと1s粘着。俺はコピーしつつ衣まいて一所。
途中、師匠が1回憤死するも、何事もなかったかのように1発撃破!

その勢いのまま火雷へ。
火雷はもっとラクでした…。あっさり撃破…。

ねんがんの みやいきを てにいれたぞー
って事で珍しく?徒党員中6名が初通過とあいなりました!

にしても…軍2マジでイイよ、マジで。
実質極み盾3枚ですからね…そうそう漏れようがない。
防御呪霧だけが天敵ですけど、霧散も怖くない。
滅却→ガス欠見たいな事はあまり無いので看破もミネもへっちゃら。

魔龍で実証済みではありましたが、改めてやってみて、ほんとラクでした。

で、神典がいるということで…敵が@3とかになったらもう祭り。
神卸コピーの後に極みをコピーしてだけ強化。

神卸・極を後は軍学同士でコピーしあえばもう永久機関。
うはwwww付与厨okwwwwとかホント調子乗りまくってましたスミマセン。

やってる軍学2名は凄く充実感持ってやってました。
まぁ他の知人さんにも「軍学もイイネ」と言ってもらえた事は収穫だったと思います。
まぁ実際、ホント楽しいのよ…連携さえ取れれば。

衣の効果時間が短いのがたまに傷ですけどね。

うんで、満足げに落ちようとしたその時知人から空1乱射に誘われる。

乱射に耐え切れるかどうか正直不安でしたが、まぁ何とかなりました。
不動がある分、軍学のほうがいいかも、といってもらえただけでも有難いですね。

お蔭様で潜在レベルも2つアップ。そしてやっとこさ57歳になりました。
稼げた経験値はレベルアップ挟んじゃったので分かりませんが、
獲得金額にして450貫。ホント満足。


というわけで、なんだか一週間分の狩りしちゃったんじゃないかという位濃密な土曜でしたっ。


いや、ホントいいんだってば軍学。
| | サモ | comments(2) | trackbacks(0) | 21:40 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 21:40 |
コメント
 最近はきちんと自分の事を「軍学」って言うようになりましたもんね^^
 どこへ行っても恥ずかしくないよ・・・との気持ちの表れですね^^
 (私の表現がアレですが、いや、変な意味は無く、素直に賞賛している訳です><)

 楽しさが行間からも溢れていて、羨ましい限りです^^

 (最後まで意味不明ですね^^;)
| しほう | 2007/05/28 10:27 PM |
>>しほうさん
まだまだ糞な事に変わりはありませn
| T | 2007/06/06 10:26 AM |
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>