<< 超充実 | main | そろそろ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
同士討ち
最近は知人と空1乱射な事が多いです。
昨日一昨日と鍛冶でいってきましたけど、1丹400〜450貫位ですた。
経験でいくと1200〜1400万位だったかな?ホクホク(’’
鍛冶さんの60も見えてきましたね。

その後はなんとなしに軍学で笠置山いってきますた。
もっぱら対人救援で楽しもうかなと思ったのヨ。

忍者2とか僧兵忍者とか、ペア狩りに襲われたりもしましたが、
篭絡決めまくって同士討ちさせて数度旗折った時はかなり爽快でした、ザマーミロ(’’

そんな軍学さんですが、実装迷う迷う…。

昨日の実装は
沈黙・看破・近衛術応用・籠絡・活殺自在・昏水・自制心・反計・逆転・鼓舞or英明四

他候補を考えてみると…。
崩落の計…孔雀や減殺をつんでるソロは少ないし、陰陽サンが確実にこっちにいるか謎。
回避応用…あったら便利だけど他に抜くものが…入れるなら逆転の代わりだな。
防御術極意…襲われた時には欲しいけど…。でもこれ入れるなら不動もセットだな。
助太刀一番…付与は魅力あるが…。
一点突破…自制心あるから使えるかなと思いきや使いどころが中々…。
不動の陣・弐…不動の法より効果時間長いとはいえ…救援じゃ。
逃走術極意…大丈夫ですか。

まぁ少数でも徒党を組めば変わるんでしょうけどモネ。
後はアレだ、軍学で残党捕まえてもダメージソースがorz
救援インが全てですね(’’
ソロ活動家は盾職よりアタカー職が多いことを考えると、自制心無くてもとは思うが。
…ってはずした時にアレとかなんだよネ。

しかし。久しぶりでしたが合戦楽しかったです。
やっぱ好きなんだなと再確認したw
とはいえ、魔界はやっぱりいかないでしょうけ(、、

追記 懐剣僧兵と一刀武士はやっぱツエエよ…。コワスコワス。
| | サモ | comments(0) | trackbacks(0) | 12:38 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 12:38 |
コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>