<< 同士討ち | main | 間延び >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
そろそろ
ここ数日は珍しくソロで笠置で遊んでたりします。
とはいってもやることは2つ。
ソロまげと叱咤ok^^なんですけどね。

昨日に限ってはソロQにも参加。2回ほど武将と戯れました。

一つ思ったのは、軍学は武将じゃいらない子だなwww
いてもいいんだけど、いなくてもいい、そんな感じな気がしたw
いや、別に入れれば頑張りますよ?でもどうしても軍学じゃないと><ってのは無いネ。

衣しようがあんなに小細工来ちゃったらもうダルビッシュだし(’’

相変わらず救援は面白いです。活殺7/7とかマジ気持ちヨス。
不変さえこなければね(`〜`

今日は最終陣という事でMOMOCHI CUPが行われるみたいですが。
参加出来るかしら…きっとムリだなw
| | サモ | comments(2) | trackbacks(0) | 17:32 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 17:32 |
コメント
ももちカップは21時頃コールドして0時開始だからやらなかった!
| 抹茶 | 2007/06/06 10:23 AM |
>>抹茶
やっててもあの時間じゃ参加できな(´・ω・)
| T | 2007/06/06 10:25 AM |
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/166
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>