<< そろそろ | main | SO3DC ,いなりオワタ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | |
間延び
ごぶさたになっちゃいました。
ここんとこ、体調が乙だったり、仕事が乙だったりと
ログイン→知行チェックのみ、という作業すら億劫で放置してる状況が続いています。
当分このままですかねー。腰据えて入れる状況になるまでは、
放置しておいたSO3DCでもやるかなー。

さて。
知人のブログや話を聞いただけですが、武将強化されているみたいで。
なんだか相変わらず斜め上みたいですね、4年目なのにそこだけはガチですか。

ソロQ潰したいんだろうなというのは分かりましたが、にしてもアレですね。
まぁユーザーの「頭」の方がパッチあたるの早いわけですし、
半年も経てば何事も無かったかのような状況でしょうけどネ(’’

どちらにしても合戦は、当分は西の小競り合いだけでしょうね。
魔界大戦は…まぁ状況を見つつで…。
| | つれづれ | comments(1) | trackbacks(0) | 14:13 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 14:13 |
コメント
 まぁ、裏堺あたりにはもう既に居ましたが、傾奇のNが入っただけで今までとは結構イメージ替わりますよね。
 地勢看破の実装も進みますかね^^;

 まぁ、リアルお大事に・・・って事で、また中でお会いしましょう^^
| しほう | 2007/06/20 5:28 PM |
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>