<< SO3DC 感涙 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | |
久し振りの
投稿です。
ぶっちゃけ言うと到底復帰できそうな状況じゃないです。
課金停止にはしているものの、いつかは復帰できればなとは思っていますが…。

まぁ、現状、かなり現実的ではないですね。

何で更新したか、と言うと…知人のみが知る所でしょう。


何というか、on世界での繋がりはそれ以上になりえない時が多々あるのですが、
時にそれが凄くいい意味合いを持つこともある訳で。
心地いいというか、なんというか。
顔も見たことない、素性もわからない人と楽しめる、
それは十分すぎるメリットだと思いますよ。

ただそのつながりがプッツリ切れたとき、
それを再び繋ぐ手段がほとんどないのも事実。
わかった時には…って事も多いです。

何だか全然とりとめないですけど…そう思いました。

ただただ、言いたい事は。
時間を共有してくれて、ありがとう…と。
それしかいえないし、それ以上の言葉はありませんね。


| | - | comments(9) | trackbacks(0) | 19:51 |
| スポンサードリンク | - | - | - | 19:51 |
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 10:09 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 3:47 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 10:25 PM |

http://1vzopte.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 8:46 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7z-iio5.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 8:53 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://f64l-g7.sex.sekkusu.info/f64l-g7/
| ジェームズ | 2011/05/14 6:44 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://77gx5nn.x.ex-summer.net/77gx5nn/
| カナ | 2011/08/27 3:54 AM |
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://toku-rouca.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>