

| スポンサードリンク | - | - | - | |
アーッ…
●侍が開拓間際でうっかり作業キャンセル→最初から


●傾奇が2週連続21位


●僧が中華に仲間と思われた


さて、日曜まで仕事ダヨー…。
| | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | 01:37 |
調子に乗って乙
昨日と同じく、ログインして即、軍学に声がかかりました。
何この奇跡連続wとか思いながら、海1狩りと言うことだったので三河へ。

徒党員が全員そろってイザって時に…。
獏を倒していない人が徒党員にいるぽい」みたいなメッセージが…。

どうやら徒党員の中に、先日の追加修正を勘違いしていた方がいたみたいで。

<公式より>
破天の章から追加されたダンジョンにおいて、以下の入場条件を追加しました
・「眩迷の浅瀬」:『NPC「鎧剛鬼」を倒している』を入場条件に追加しました


入場条件に追加しました

あくまでも追加です。鎧剛鬼だけ倒せばいける訳じゃないのです。
光栄の書き方がワカリズレェ!と思われるでしょうけど…。

と言うわけで陸1狩り、箱2週して終了。やっと「要人守護」覚えることが出来ました(’’
これで残り2マス。まぁあとは適当にやってても…。


その後、どこか行こうかなと気分も何だか中途半端。
生産するかーと意気込むもなんだか中途半端。

何を気が狂ったのか、金がないのにもかかわらず付与石とか作ってみたり。
ここでうっかり500貫で11余りとか出来ちゃって…。
ふと楽市を覗くと、金剛石がなんだか安めで売ってて…。

衝動に駆られましたね、夢を見ましたね、血が騒ぎましたね。



11→13



夢で終わりました。
| | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | 10:36 |
脚にょき
※タイトルと本文は関係ありません

土曜にオフ会いったり、日曜の仕事が無くなって信ヒャホイできたりな週末でした。

相変わらず軍学さんは誘われません。傾奇君も放置でw状態。
そんな状況なものなので、気がつけば鍛冶59歳目前。

で、そんな鍛冶っ子ですけども。基本潜在どれから振ろうかと激しく迷ってたり。

健康20・応用1ふった状態でポイント貯めっぱなしなんですけども、候補としてはまぁ4つ。
反射神経/頑丈/人徳/応用力 かなぁと。

前に計算したんだけど、これ全部振るとすると基本潜在Lが余裕で100越えるので

どれから振るか、結構シビアだったり。

今の第一候補は反射神経なんですけどね…。やっぱ多少回避出来ないとキツソーだし。
まぁ急いで振って間違えて、☆1〜7ok^^?とかやりたかないので、一時振らずにためておくか…。


あ、そういや神主が約1年ぶり?にレベルアポー。めでたく57になりましたとさ。
続きを読む >>
| | つれづれ | comments(2) | trackbacks(0) | 10:21 |
さすが肥だぜ
ネカフェキャンペーン中ですよね。

まぁ会社に泊まろうと決意したものの、よくよく見ると近所のネカフェが導入店舗にリスト入りしてたわけで。

まぁネタ的に行ってみて、知行だけでもいじってそのまま泊まるかなと思って急行。


あれ、入ってないよ?wwwwww

よくよく、よくよく見たら、こう書いてありました…。


導 入   予  定

ちょwwwwキャンぺーン前に導入ok^^^^^^^;;;;;;;

なんのためのキャンペーンだか…。

と言うわけで、ナイトパックで入店して、9分で退出して会社戻って寝ましたとさ。
(ナイトパック分は当然還元してもらいましたがががががががが)



さすが肥。
| | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | 00:53 |
こつこつこつこつ
久しぶりに日曜がお休みだったので―。
相変わらず鍛冶で空いきつつ、久しぶりにかぶきちの育成しますた。

忍者砦の奥で狩ってて上忍釣って壊滅させちゃってすみません;;;;;
な初心者プレイもあったんですが、その後はいつもの武蔵屋敷へ。

保護者同伴タンキル徒党とはいえ、1丹200貫は地味にウレシス。
たまったお金は銀縁眼鏡→修得の書六へと還元されました。
後は断片だ、断片…断片orz

一方の本当は一番育てたい軍学さんなんですががががががが。
うっかり氷結クリアできちゃいましたw
その後一回だけ水神王やったんですが…うーん、これは強そうだ(’’
とりあえずまだ知力装備の新調がおっついてない状況かつ宝玉も0っつーのはちと厳しいか…。
ちょっと野良でいくのはしのびないので、装備整うまではレベリングかな。

鍛冶っ子に関しては、やっとこさ4000の壁をクリア。
宝玉もとりあえず兜と胴に生参ぶちこんでみました。
後は…そう、宝玉。五と◇と□か…orz 陸海2こもらないとアレですねぅ…。

相変わらず問題カチ盛りですけど、一つずつ、一つずつっと。


追伸
某工房長様 本当に、本当に、本当にありがとうございやしたっm(_ _)m
続きを読む >>
| | つれづれ | comments(2) | trackbacks(0) | 11:02 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>